アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書

書誌事項

アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書

佐野享子研究代表

(日本学術振興会科学研究費補助金・基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 2002-2004年度)

[佐野享子], 2005.3

タイトル別名

アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書

タイトル読み

アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 14510259

研究代表者: 佐野享子

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73316621
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [つくば]
  • ページ数/冊数
    107p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ