アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書
Author(s)
Bibliographic Information
アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書
(日本学術振興会科学研究費補助金・基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 2002-2004年度)
[佐野享子], 2005.3
- Other Title
-
アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書
- Title Transcription
-
アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
課題番号: 14510259
研究代表者: 佐野享子