アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書

Bibliographic Information

アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書

佐野享子研究代表

(日本学術振興会科学研究費補助金・基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 2002-2004年度)

[佐野享子], 2005.3

Other Title

アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書

Title Transcription

アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 14510259

研究代表者: 佐野享子

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA73316621
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [つくば]
  • Pages/Volumes
    107p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top