アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書
著者
書誌事項
アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書
(日本学術振興会科学研究費補助金・基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 2002-2004年度)
[佐野享子], 2005.3
- タイトル別名
-
アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書
- タイトル読み
-
アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 14510259
研究代表者: 佐野享子