Marketing & Konsum : Theorie und Praxis von der Industrialisierung bis ins 21. Jahrhundert

著者

書誌事項

Marketing & Konsum : Theorie und Praxis von der Industrialisierung bis ins 21. Jahrhundert

Ursula Hansen, Matthias Bode

Verlag F. Vahlen, c1999

タイトル別名

Marketing und Konsum

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. 469-530) and index

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73319889
  • ISBN
    • 3800622777
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    ger
  • 出版地
    München
  • ページ数/冊数
    xiv, 542 p.
  • 大きさ
    28 cm.
  • 付属資料
    1 sound disc (digital ; 4 3/4 in.)
ページトップへ