学力差による読解方略の違いを取り入れた高校リーディング教材モデルの開発と指導法の改善研究

著者
    • 緑川, 日出子 ミドリカワ, ヒデコ
書誌事項

学力差による読解方略の違いを取り入れた高校リーディング教材モデルの開発と指導法の改善研究

緑川日出子研究代表

[緑川日出子], 2003.3

タイトル別名

A model of materials development and instruction of reading at senior high schools incorporating reading strategies

タイトル読み

ガクリョクサニヨル ドッカイホウリャク ノ チガイ オ トリイレタ コウコウ リーディング キョウザイ モデル ノ カイハツ ト シドウホウ ノ カイゼン ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
注記

平成14年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

課題番号: 14580309

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA73412931
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ