学力差による読解方略の違いを取り入れた高校英語教材モデルの開発と指導法の改善研究

著者

    • 緑川, 日出子 ミドリカワ, ヒデコ

書誌事項

学力差による読解方略の違いを取り入れた高校英語教材モデルの開発と指導法の改善研究

緑川日出子研究代表

[緑川日出子], 2005.3

タイトル別名

A model of materials development and instruction of reading at senior high schools incorporating reading strategies

タイトル読み

ガクリョクサニヨル ドッカイホウリャク ノ チガイ オ トリイレタ コウコウ エイゴ キョウザイ モデル ノ カイハツ ト シドウホウ ノ カイゼン ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成14年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

課題番号: 14580309

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73413413
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ