中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ

Bibliographic Information

中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ

小林憲一郎著

同友館, 2005.9

Title Transcription

ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ

Available at  / 64 libraries

Description and Table of Contents

Description

ますます拡大する中食市場で、これから重要なのはブランド化である。ブランドの本質を「稀少性」に求め、これを実現するためには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントとして、食品業界を見てきた筆者が記したブランド化の具体的方法とは。

Table of Contents

  • 第1章 ブランドの価値
  • 第2章 ブランドの本質
  • 第3章 製品のブランド化と限定品
  • 第4章 限定品とは
  • 第5章 限定品開発のヒント
  • 第6章 限定品マーケティングの実際
  • 第7章 限定品マーケティングの成功事例
  • 第8章 限定品マーケティングのプロセスとチェックシート

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA73593938
  • ISBN
    • 4496040182
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 184p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top