中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ

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中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ

小林憲一郎著

同友館, 2005.9

タイトル読み

ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ

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内容説明・目次

内容説明

ますます拡大する中食市場で、これから重要なのはブランド化である。ブランドの本質を「稀少性」に求め、これを実現するためには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントとして、食品業界を見てきた筆者が記したブランド化の具体的方法とは。

目次

  • 第1章 ブランドの価値
  • 第2章 ブランドの本質
  • 第3章 製品のブランド化と限定品
  • 第4章 限定品とは
  • 第5章 限定品開発のヒント
  • 第6章 限定品マーケティングの実際
  • 第7章 限定品マーケティングの成功事例
  • 第8章 限定品マーケティングのプロセスとチェックシート

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73593938
  • ISBN
    • 4496040182
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 184p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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