中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ
同友館, 2005.9
- Title Transcription
-
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
Available at / 64 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
588.09:Ko125010319787
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ますます拡大する中食市場で、これから重要なのはブランド化である。ブランドの本質を「稀少性」に求め、これを実現するためには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントとして、食品業界を見てきた筆者が記したブランド化の具体的方法とは。
Table of Contents
- 第1章 ブランドの価値
- 第2章 ブランドの本質
- 第3章 製品のブランド化と限定品
- 第4章 限定品とは
- 第5章 限定品開発のヒント
- 第6章 限定品マーケティングの実際
- 第7章 限定品マーケティングの成功事例
- 第8章 限定品マーケティングのプロセスとチェックシート
by "BOOK database"