ブランドが神話になる日
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ブランドが神話になる日
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2005.8
- Other Title
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How brands become icons : the principles of cultural branding
- Title Transcription
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ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
Available at / 86 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-43087200500339
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Note
原注・参考文献: 巻末p1-14
Description and Table of Contents
Description
時代に滞留する欲望を物語化するブランディング戦略を、映画・音楽・CMの詳細な分析を駆使して、初めて定式化し、新たな地平を提示。
Table of Contents
- 第1章 イコン的ブランドとは何か?
- 第2章 カルチュラル・ブランディングは何が違うのか?
- 第3章 「神話市場」で勝負する
- 第4章 広告クリエイティブはどうあるべきか?
- 第5章 文化的・政治的権威の活用
- 第6章 ブランド・ローヤルティの管理
- 第7章 ブランド神話はこうしてつくられる
- 第8章 ブランドの活力を保つためには
- 第9章 ブランディング戦略
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