国立教員養成系大学における教育・学習活動のジェンダー分析 : 大学教員と学生の調査から

書誌事項

国立教員養成系大学における教育・学習活動のジェンダー分析 : 大学教員と学生の調査から

村松泰子ほか著

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成14年度-平成16年度 . ジェンダーの視点からの教員養成・再教育プログラムに関する研究||ジェンダー ノ シテン カラ ノ キョウイン ヨウセイ サイキョウイク プログラム)

[東京学芸大学教育学部], 2005.3

タイトル読み

コクリツ キョウイン ヨウセイケイ ダイガク ニ オケル キョウイク ガクシュウ カツドウ ノ ジェンダー ブンセキ : ダイガク キョウイン ト ガクセイ ノ チョウサ カラ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

平成14年度-平成16年度文部科学省科学研究費補助金基盤研究C(2)

課題番号:14594002 「ジェンダーの視点からの教員養成・再教育プログラムに関する研究」

発行者は奥付の連絡先による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73631957
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    148p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ