Bibliographic Information

よくわかるCSのすすめ方

武田哲男著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2005.9

改訂版

Other Title

よくわかる顧客満足のすすめ方

Customer satisfaction

Title Transcription

ヨク ワカル CS ノ ススメカタ

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

CS(顧客満足)とはなにか?顧客満足度・不満足度調査のすすめ方。顧客情報管理システムとは何か?CS活動の具体的方法。あらゆる業界での実践事例。本物の顧客満足を実現する。

Table of Contents

  • 第1章 顧客満足の本当の意味を理解しよう
  • 第2章 CS取り組みの心構え
  • 第3章 顧客の満足と不満足
  • 第4章 顧客不満足情報を業績向上に活かす
  • 第5章 顧客情報管理システムと顧客との一対一のコミュニケーション
  • 第6章 CS活動のステップ
  • 第7章 顧客満足実践事例集

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA73779867
  • ISBN
    • 9784820743040
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    229p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top