コミュニティ・ビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析
著者
書誌事項
コミュニティ・ビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析
白桃書房, 2005.3
- タイトル別名
-
専修大学商学研究所叢書
コミュニティビジネス : 新しい市民社会に向けた多角的分析
- タイトル読み
-
コミュニティ ビジネス : アタラシイ シミン シャカイ ニ ムケタ タカクテキ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
序文に「専修大学商学研究叢書第4巻」とあり
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 コミュニティ・ビジネスの課題と相互的サービスの役割—互酬にもとづくサービスの相互交換
- 第2章 コミュニティ・ビジネスの場—シエナのコミュニティスキル
- 第3章 地域商業の活性化とコミュニティ・ビジネスの役割—TMOのまちづくり活動支援を考える
- 第4章 コミュニティ・ビジネスの担い手育成に向けて—コミュニティで育つ若者たちの起業家マインド
- 第5章 NPOサービスの商品化と社会的に有用な生産—商業化するNPOの意義
- 第6章 環境NPOによる社会的行動のマーケティング—地域資源の商品化にともなうジレンマの構図
- 第7章 コミュニティ・ビジネスの意義と課題
「BOOKデータベース」 より