顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する

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顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する

池上孝一, 鈴木敏彰著

ファーストプレス, 2005.10

Other Title

顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する

Title Transcription

コキャク リカイ ノ ギジュツ : ヘンカ オ サキドリ シ カチ オ ソウゾウ スル

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Description and Table of Contents

Description

さまざまな戦略を考える以前に、その前提としてまず顧客をよく見て理解すること、つまり「顧客理解」がこれからの重要なキーワードになる。「顧客理解」はこれからすべての企業が早急に身につけるべき必須のケイパビリティであり、これなくして変化の時代の競争を勝ち進むことはできない。

Table of Contents

  • 第1部 身につける、活用する(5つの“顧客理解の技術”)
  • 第2部 知見を深める(顧客価値の理解を深める;“顧客理解の技術”参考データ集)

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Details

  • NCID
    BA73864718
  • ISBN
    • 4903241025
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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