顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する
著者
書誌事項
顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する
ファーストプレス, 2005.10
- タイトル別名
-
顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する
- タイトル読み
-
コキャク リカイ ノ ギジュツ : ヘンカ オ サキドリ シ カチ オ ソウゾウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
さまざまな戦略を考える以前に、その前提としてまず顧客をよく見て理解すること、つまり「顧客理解」がこれからの重要なキーワードになる。「顧客理解」はこれからすべての企業が早急に身につけるべき必須のケイパビリティであり、これなくして変化の時代の競争を勝ち進むことはできない。
目次
- 第1部 身につける、活用する(5つの“顧客理解の技術”)
- 第2部 知見を深める(顧客価値の理解を深める;“顧客理解の技術”参考データ集)
「BOOKデータベース」 より