教育改革の地方への浸透過程における学校現場での教員集団のダイナミズムに関する研究
著者
書誌事項
教育改革の地方への浸透過程における学校現場での教員集団のダイナミズムに関する研究
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13〜15年度)
広島大学総合科学部, 2005.3
- タイトル読み
-
キョウイク カイカク ノ チホウ エノ シントウ カテイ ニ オケル ガッコウ ゲンバ デノ キョウイン シュウダン ノ ダイナミズム ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 13610205