「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン : キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」

書誌事項

「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン : キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」

大河原克行著

(宝島社新書)

宝島社, 2005.11

タイトル別名

作るキャノンを支える売るキャノン : キャノン販売に学ぶ本物の営業マーケティング

タイトル読み

「ツクル」キヤノン オ ササエル「ウル」キヤノン : キヤノン ハンバイ ニ マナブ「ホンモノ ノ エイギョウ マーケィテング」

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

勝ち組企業・キヤノンの裏に「キヤノン販売」あり!PIXUS、EOS Kissデジタル…続々誕生するヒットの理由に迫る!松下電器、ソニー、現場の最前線を見続ける著者・大河原克行の最新作。

目次

  • 序章 勝ち組キヤノンを支えるキヤノン販売
  • 第1章 PIXUS、8年ぶりのシェア奪還は“店員をファンにする営業”にあった
  • 第2章 IXYデジタルを成功させた商品提案とネーミング
  • 第3章 ユーザー視点の“物申す営業”がEOS Kissデジタルの市場を創った
  • 第4章 BSカンパニーの“提案型営業”が業績を急伸させる!
  • 第5章 脱シリコンサイクル!不況を克服する産業機器カンパニーの組織作り
  • 第6章 ブランドパワーに貢献するプロフェッショナル機器カンパニー
  • 第7章 脈々と流れる“キヤノン販売流”コミュニケーション
  • 第8章 村瀬治男社長インタビュー「顧客主語で仕事が変わる、組織が変わる」

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74049429
  • ISBN
    • 4796649786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ