「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン : キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」
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書誌事項
「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン : キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」
(宝島社新書)
宝島社, 2005.11
- タイトル別名
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作るキャノンを支える売るキャノン : キャノン販売に学ぶ本物の営業マーケティング
- タイトル読み
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「ツクル」キヤノン オ ササエル「ウル」キヤノン : キヤノン ハンバイ ニ マナブ「ホンモノ ノ エイギョウ マーケィテング」
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内容説明・目次
内容説明
勝ち組企業・キヤノンの裏に「キヤノン販売」あり!PIXUS、EOS Kissデジタル…続々誕生するヒットの理由に迫る!松下電器、ソニー、現場の最前線を見続ける著者・大河原克行の最新作。
目次
- 序章 勝ち組キヤノンを支えるキヤノン販売
- 第1章 PIXUS、8年ぶりのシェア奪還は“店員をファンにする営業”にあった
- 第2章 IXYデジタルを成功させた商品提案とネーミング
- 第3章 ユーザー視点の“物申す営業”がEOS Kissデジタルの市場を創った
- 第4章 BSカンパニーの“提案型営業”が業績を急伸させる!
- 第5章 脱シリコンサイクル!不況を克服する産業機器カンパニーの組織作り
- 第6章 ブランドパワーに貢献するプロフェッショナル機器カンパニー
- 第7章 脈々と流れる“キヤノン販売流”コミュニケーション
- 第8章 村瀬治男社長インタビュー「顧客主語で仕事が変わる、組織が変わる」
「BOOKデータベース」 より