教科書における科学教材の研究 : 日本の公教育成立・形成期に限定して

書誌事項

教科書における科学教材の研究 : 日本の公教育成立・形成期に限定して

研究代表者 須田勝彦

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成8年度)

[北海道大学教育学部], 1998.10

タイトル読み

キョウカショ ニオケル カガク キョウザイ ノ ケンキュウ : ニホン ノ コウキョウイク セイリツ ケイセイキ イ ゲンテイ シテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 08610233

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74051566
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [札幌]
  • ページ数/冊数
    44p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ