異文化コミュニティへの参加過程に見られる談話特性 : 多文化・単言語状況における教師と子どもの相互行為に体する談話分析

書誌事項

異文化コミュニティへの参加過程に見られる談話特性 : 多文化・単言語状況における教師と子どもの相互行為に体する談話分析

研究代表者 石黒広昭

[北海道大学教育学部], 1999.3

タイトル別名

平成8年度〜平成9年度科学研究費助成金(基盤研究(C)(2)談話)研究成果報告書

タイトル読み

イブンカ コミュニティ エノ サンカ カテイ ニ ミラレル ダンワ トクセイ : タブンカ タンゲンゴ ジョウキョウ ニオケル キョウシ ト コドモ ノ ソウゴ コウイ ニ タイスル ダンワ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号なし

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7406016X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [札幌]
  • ページ数/冊数
    120p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ