異文化コミュニティへの参加過程に見られる談話特性 : 多文化・単言語状況における教師と子どもの相互行為に体する談話分析

Bibliographic Information

異文化コミュニティへの参加過程に見られる談話特性 : 多文化・単言語状況における教師と子どもの相互行為に体する談話分析

研究代表者 石黒広昭

[北海道大学教育学部], 1999.3

Other Title

平成8年度〜平成9年度科学研究費助成金(基盤研究(C)(2)談話)研究成果報告書

Title Transcription

イブンカ コミュニティ エノ サンカ カテイ ニ ミラレル ダンワ トクセイ : タブンカ タンゲンゴ ジョウキョウ ニオケル キョウシ ト コドモ ノ ソウゴ コウイ ニ タイスル ダンワ ブンセキ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号なし

Details

  • NCID
    BA7406016X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [札幌]
  • Pages/Volumes
    120p
  • Size
    30cm
Page Top