評価基準を取り入れた補助簿の活用
著者
書誌事項
評価基準を取り入れた補助簿の活用
(学力向上への挑戦, No.1)
明治図書出版, 2005.6
- タイトル読み
-
ヒョウカ キジュン オ トリイレタ ホジョボ ノ カツヨウ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 補助簿をどのように活用するか(指導と評価の一体化;「評価基準」によって生きる「評価規準」;補助簿を支える教師修業 ほか)
- 2 補助簿を支える評価基準をどう導き出すか(どのような評価基準が必要なのか;評価基準を作成する実態調査)
- 3 補助簿の活用事例(「音読」の授業;「視写」の授業;「作文」の授業 ほか)
「BOOKデータベース」 より