ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して

書誌事項

ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して

大崎孝徳著

創成社, 2005.9

タイトル別名

ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して

タイトル読み

IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p173-183

内容説明・目次

目次

  • 序章 問題の所在
  • 第1章 関係性マーケティングの台頭と限界
  • 第2章 技術革新とマーケティング
  • 第3章 高度情報通信社会における関係性マーケティング
  • 第4章 事例研究:消費者との関係性構築におけるIT活用の実際
  • 第5章 関係性マーケティングの変容
  • 終章 結論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74099824
  • ISBN
    • 4794422148
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 188p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ