セブン-イレブン高収益・高集客の法則
著者
書誌事項
セブン-イレブン高収益・高集客の法則
ぱる出版, 2005.10
- タイトル読み
-
セブン イレブン コウシュウエキ コウシュウキャク ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全45件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
勝ち続けていくために—。他を寄せつけない高収益システムは、さらなる高みへと進化を止めない。なぜ人はセブンに集まるのか。なぜセブンだけが儲けられるのか。それには明確な理由がある。
目次
- 第1章 小さな単価を積み重ねて大きな収益につなげる仕組み
- 第2章 売場における雑事まで大切にするから収益が高くなる
- 第3章 魅力ある商品づくりで収益を高める
- 第4章 買う便利さまで追求して収益アップを後押し
- 第5章 変化に対応して売上、利益を高める
- 第6章 積極的にシステムを先進化する一方、コスト削減に工夫をこらす
- 第7章 チャージが高くても加盟希望者が多い理由
- 第8章 加盟店の収益と本部の収益
- 第9章 強力な店舗指導によって収益を押し上げる
「BOOKデータベース」 より