ブランドデザインが会社を救う!
著者
書誌事項
ブランドデザインが会社を救う!
(Dime Books)
小学館, 2005.10
- タイトル読み
-
ブランド デザイン ガ カイシャ オ スクウ
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ソニー『クオリア』は高額ブランド?シャープ『アクオス』の本当の狙いは?タカラ『トランスフォーマー』の秘密、独・ケルヒャー『黄色』のこだわり、樹研工業「2億円で作った売れない歯車」—世界に誇るMONOZUKURIブランドはこうして創られる!ブランド戦略の専門家が直伝。
目次
- 第1章 ものづくりとブランドの関係
- 第2章 ブランドの本質ってなんだろう
- 第3章 これがMONOZUKURIブランドだ!
- 第4章 どうやってブランドをつくるか
「BOOKデータベース」 より