ブランドデザインが会社を救う!

Author(s)

    • Sliwa, Bob

Bibliographic Information

ブランドデザインが会社を救う!

ボブ・スリーヴァ著

(Dime Books)

小学館, 2005.10

Title Transcription

ブランド デザイン ガ カイシャ オ スクウ

Available at  / 52 libraries

Description and Table of Contents

Description

ソニー『クオリア』は高額ブランド?シャープ『アクオス』の本当の狙いは?タカラ『トランスフォーマー』の秘密、独・ケルヒャー『黄色』のこだわり、樹研工業「2億円で作った売れない歯車」—世界に誇るMONOZUKURIブランドはこうして創られる!ブランド戦略の専門家が直伝。

Table of Contents

  • 第1章 ものづくりとブランドの関係
  • 第2章 ブランドの本質ってなんだろう
  • 第3章 これがMONOZUKURIブランドだ!
  • 第4章 どうやってブランドをつくるか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA74119604
  • ISBN
    • 4093460817
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    269p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top