なぜ、御用聞きビジネスが伸びているのか : 顧客が自然に集まる10の発想転換
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書誌事項
なぜ、御用聞きビジネスが伸びているのか : 顧客が自然に集まる10の発想転換
ダイヤモンド社, 2005.8
- タイトル読み
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ナゼ ゴヨウキキ ビジネス ガ ノビテイルノカ : コキャク ガ シゼン ニ アツマル 10 ノ ハッソウ テンカン
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内容説明・目次
内容説明
目先をちょっと変えれば、お客様の声が聞こえてきます。モノが売れない、アイデアが出ない、何を作ればいいのかわからない…と悩んでいませんか?私が約400社の元気企業から学んだとっておきの処方箋をご紹介します。
目次
- 第1の発想転換 「売りに行く」から「聞きに行く」へ
- 第2の発想転換 「商品の専門家」から「顧客の専門家」へ
- 第3の発想転換 「商品を売る」から「自分を売る」へ
- 第4の発想転換 「クレーム対策」から「クレーム歓迎」へ
- 第5の発想転換 「モノづくり」から「場づくり」へ
- 第6の発想転換 「一人勝ち」から「みんな勝ち」へ
- 第7の発想転換 「モノを売る」から「シーンを売る」へ
- 第8の発想転換 「まず日本」から「まず世界」へ
- 第9の発想転換 「顧客の声を聞く」から「従業員の声を聞く」へ
- 第10の発想転換 「職場づくり」から「晴れ舞台づくり」へ
「BOOKデータベース」 より