心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも
Author(s)
Bibliographic Information
心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも
ぜんにち出版, 2005.10
- Other Title
-
Psychological marketing
心理マーケティングで付加価値を高める技術 : 売り方でも商品企画でも
- Title Transcription
-
シンリ マーケティング デ フカ カチ オ タカメル ギジュツ : ウリカタ デモ ショウヒン キカク デモ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p188-189
Description and Table of Contents
Description
現代人の購買動機を読んで、ちょっとした工夫で売り上げを急増させる即効のマーケティング書。
Table of Contents
- 1章 はじめに—『もっと売れる』ために、付加価値を高める。
- 2章 人々が『エンターテインメント』にお金を出す時代
- 3章 人間の心理とマーケティングの関係
- 4章 付加価値はどのように生まれるか
- 5章 付加価値を高めるための着眼点
- 6章 商品購入の心理—欲求と必要性のサイクル
- 7章 付加価値を高め、伝えるもの一覧
- 8章 商品を売るために、欲求と必要性のサイクルで考える
- 9章 売れる仕組みを作るために
by "BOOK database"