心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも

書誌事項

心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも

山下貴史著

ぜんにち出版, 2005.10

タイトル別名

Psychological marketing

心理マーケティングで付加価値を高める技術 : 売り方でも商品企画でも

タイトル読み

シンリ マーケティング デ フカ カチ オ タカメル ギジュツ : ウリカタ デモ ショウヒン キカク デモ

注記

参考文献: p188-189

内容説明・目次

内容説明

現代人の購買動機を読んで、ちょっとした工夫で売り上げを急増させる即効のマーケティング書。

目次

  • 1章 はじめに—『もっと売れる』ために、付加価値を高める。
  • 2章 人々が『エンターテインメント』にお金を出す時代
  • 3章 人間の心理とマーケティングの関係
  • 4章 付加価値はどのように生まれるか
  • 5章 付加価値を高めるための着眼点
  • 6章 商品購入の心理—欲求と必要性のサイクル
  • 7章 付加価値を高め、伝えるもの一覧
  • 8章 商品を売るために、欲求と必要性のサイクルで考える
  • 9章 売れる仕組みを作るために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA74174136
  • ISBN
    • 4861360609
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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