売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

書誌事項

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

竹内謙礼著

日本経済新聞社, 2005.8

タイトル読み

ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチコピー ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。

目次

  • 序章 一億総キャッチコピーライター時代
  • 第1章 「実録レポート」キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
  • 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
  • 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
  • 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
  • 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
  • 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74177280
  • ISBN
    • 4532312345
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    241p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ