売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
著者
書誌事項
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
日本経済新聞社, 2005.8
- タイトル読み
-
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチコピー ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。
目次
- 序章 一億総キャッチコピーライター時代
- 第1章 「実録レポート」キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
- 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
- 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
- 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
- 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
- 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典
「BOOKデータベース」 より