できる営業マンになる本 : 4年連続トップセールスマンが書いた

書誌事項

できる営業マンになる本 : 4年連続トップセールスマンが書いた

高城幸司著

(Diamond basic)

ダイヤモンド社, 2000.8

タイトル読み

デキル エイギョウマン ニ ナル ホン : 4ネン レンゾク トップ セールスマン ガ カイタ

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内容説明・目次

内容説明

本書は、営業の基本書である。しかし、やさしいことは書いてない。営業というプロフェッショナルな仕事において、必要な技術(スキル)を身につけたい人のための本だ。だから、基本的に新人営業マンを対象にしているが、ベテランや管理職にとっても、かなり読み応えがあるだろう。実際、管理職向けに書いた場所もある。本書が目指す「できる営業マン」とは、営業のスキルをきちんと持った、どこでも通用する営業マンのことだ。扱う商品や部署が変わっても、あるいは会社が変わっても、コンスタントに数字を上げられる人だ。本書であなたも、そうなれる。

目次

  • プロローグ 伸びる営業マンは、仕事に誇りをもっている
  • 第1章 「できる営業マン」の条件—どこでも通用する「できる営業マン」になるための6つのポイント
  • 第2章 訪問のスキルを身につけよう!—「できる営業マン」になるために、具体的な営業スキルを身につける
  • 第3章 効率的な営業のスキルを身につけよう!—「できる営業マン」になるために、基本的な営業スキルを身につける
  • 第4章 失敗の生かし方・成功の生かし方—「できる営業マン」が通過する失敗と成功のケーススタディ
  • 第5章 どんな「できる営業マン」になろうか!—営業の6つのタイプの中から、自分の得意技をみつけよう!

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7418391X
  • ISBN
    • 4478731985
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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