できる営業マンになる本 : 4年連続トップセールスマンが書いた
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できる営業マンになる本 : 4年連続トップセールスマンが書いた
(Diamond basic)
ダイヤモンド社, 2000.8
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デキル エイギョウマン ニ ナル ホン : 4ネン レンゾク トップ セールスマン ガ カイタ
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Description and Table of Contents
Description
本書は、営業の基本書である。しかし、やさしいことは書いてない。営業というプロフェッショナルな仕事において、必要な技術(スキル)を身につけたい人のための本だ。だから、基本的に新人営業マンを対象にしているが、ベテランや管理職にとっても、かなり読み応えがあるだろう。実際、管理職向けに書いた場所もある。本書が目指す「できる営業マン」とは、営業のスキルをきちんと持った、どこでも通用する営業マンのことだ。扱う商品や部署が変わっても、あるいは会社が変わっても、コンスタントに数字を上げられる人だ。本書であなたも、そうなれる。
Table of Contents
- プロローグ 伸びる営業マンは、仕事に誇りをもっている
- 第1章 「できる営業マン」の条件—どこでも通用する「できる営業マン」になるための6つのポイント
- 第2章 訪問のスキルを身につけよう!—「できる営業マン」になるために、具体的な営業スキルを身につける
- 第3章 効率的な営業のスキルを身につけよう!—「できる営業マン」になるために、基本的な営業スキルを身につける
- 第4章 失敗の生かし方・成功の生かし方—「できる営業マン」が通過する失敗と成功のケーススタディ
- 第5章 どんな「できる営業マン」になろうか!—営業の6つのタイプの中から、自分の得意技をみつけよう!
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