クチコミュニティ・マーケティング

Bibliographic Information

クチコミュニティ・マーケティング

日野佳恵子著

(朝日文庫)

朝日新聞社, 2005.11

Other Title

クチコミュニティマーケティング

Title Transcription

クチコミュニティ・マーケティング

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Description

クチコミがなければモノは売れない!人脈無し・時間無し・資金無し、さらに地方在住にもかかわらず、10年間増収増益を続ける会社を作り上げることができたのは、クチコミのおかげだった。著者の経験に基づいて、クチコミを駆使した経営のノウハウを余すことなく綴った、画期的ビジネス書。

Table of Contents

  • 第1章 クチコミュニティ・マーケティングって何?(もうクチコミでしかモノは売れない!?—日本全体を覆う不安と不信;クチコミュニティ・マーケティングの秘密—3つのプレゼントはこうして生まれる;絶大な威力を誇る主婦(女性)のクチコミ—モノづくりの発想も進化する)
  • 第2章 論より証拠—私の会社をクチコミで伸ばす!(クチコミ会社誕生物語;営業マン不在でどうやって売るの?;発信なければ受信なし。情報発信上手になる! ほか)
  • 第3章 あなたの会社をクチコミで伸ばす実践法(心構え編;準備編;実践編 ほか)
  • 付録 クチコミュニティ・マーケティングを成功させる19のキーワード

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top