クチコミュニティ・マーケティング
著者
書誌事項
クチコミュニティ・マーケティング
(朝日文庫)
朝日新聞社, 2005.11
- タイトル別名
-
クチコミュニティマーケティング
- タイトル読み
-
クチコミュニティ・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
クチコミがなければモノは売れない!人脈無し・時間無し・資金無し、さらに地方在住にもかかわらず、10年間増収増益を続ける会社を作り上げることができたのは、クチコミのおかげだった。著者の経験に基づいて、クチコミを駆使した経営のノウハウを余すことなく綴った、画期的ビジネス書。
目次
- 第1章 クチコミュニティ・マーケティングって何?(もうクチコミでしかモノは売れない!?—日本全体を覆う不安と不信;クチコミュニティ・マーケティングの秘密—3つのプレゼントはこうして生まれる;絶大な威力を誇る主婦(女性)のクチコミ—モノづくりの発想も進化する)
- 第2章 論より証拠—私の会社をクチコミで伸ばす!(クチコミ会社誕生物語;営業マン不在でどうやって売るの?;発信なければ受信なし。情報発信上手になる! ほか)
- 第3章 あなたの会社をクチコミで伸ばす実践法(心構え編;準備編;実践編 ほか)
- 付録 クチコミュニティ・マーケティングを成功させる19のキーワード
「BOOKデータベース」 より