ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換

書誌事項

ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換

店舗システム協会編

繊研新聞社, 2005.9

タイトル別名

ブランドキャリア世代が求める店舗力とは何か : スーパーブランド信仰から生活デザイン主義への転換

タイトル読み

ブランド キャリア セダイ ガ モトメル テンポリョク トワ ナニカ : スーパー ブランド シンコウ カラ セイカツ デザイン シュギ エノ テンカン

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p270-272

内容説明・目次

目次

  • 第1部 見せびらかし消費からブランドキャリア世代へ(「ブランドキャリア世代」誕生;日本特有のアンバランスな成熟;消費者から生活者へ—多様化する小売業)
  • 第2部 格差の時代とこだわり消費への対応(中流意識の変化と二極化時代;新しい消費スタイルと小売業の対応;“個”に対応する米国の小売業)
  • 第3部 ブランドキャリア世代の小売業(ライフスタイルマーケティング;「ショップブランド力」と「PB開発」;オン・デマンドを実現するIT活用 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74226910
  • ISBN
    • 4881241559
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    274p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ