異文化間のビジネス戦略 : 多様性のビジネスマネジメント

書誌事項

異文化間のビジネス戦略 : 多様性のビジネスマネジメント

フォンス・トロンペナールス, ピーター・ウーリアムズ, 古屋紀人著

白桃書房, 2005.10

タイトル別名

Business across cultures

タイトル読み

イブンカカン ノ ビジネス センリャク : タヨウセイ ノ ビジネス マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 110

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 古屋紀人

翻訳協力: 木下瑞穂

協力: IGBネットワーク

参考文献: p317-319

内容説明・目次

目次

  • 第1章 文化的構造物としての組織
  • 第2章 意味を持つ組織—価値基準の紹介
  • 第3章 その他の価値基準
  • 第4章 企業文化
  • 第5章 異文化間の変化と持続を管理する
  • 第6章 異文化間マーケティング
  • 第7章 異文化間の人事のジレンマへの対処法
  • 第8章 異文化間のファイナンスと会計
  • 第9章 国際的なリーダーシップの新しいパラダイムへの探索
  • 第10章 調和する組織

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ