この手があった!農産物マーケティング

Bibliographic Information

この手があった!農産物マーケティング

藤澤研二著

家の光協会, 2005.11

Other Title

農産物マーケティング : この手があった!

Title Transcription

コノ テ ガ アッタ ノウサンブツ マーケティング

Available at  / 61 libraries

Description and Table of Contents

Description

売れる農産物づくりのための実践的テキスト。

Table of Contents

  • 第1章 なぜ、いま農産物マーケティングか?(モノ余り時代は、「売らなきゃ売れない!」;様変わりする食生活;進む規制緩和;変化する小売業)
  • 第2章 農産物マーケティング講座—基礎編(マーケティングとは?;生活者を知る;生活者との接点のつくり方;4P戦略;TPC戦略)
  • 第3章 農産物マーケティング講座—実践編(「安全・安心」に徹底的にこだわる;「鮮度」にこだわる;「地産地消」にこだわる;「連携」する;「復活」する;「地域」を売る;「想い」を売る;「限定」する)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA74248039
  • ISBN
    • 4259517988
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top