この手があった!農産物マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
この手があった!農産物マーケティング
家の光協会, 2005.11
- Other Title
-
農産物マーケティング : この手があった!
- Title Transcription
-
コノ テ ガ アッタ ノウサンブツ マーケティング
Available at / 61 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:F665011460143
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れる農産物づくりのための実践的テキスト。
Table of Contents
- 第1章 なぜ、いま農産物マーケティングか?(モノ余り時代は、「売らなきゃ売れない!」;様変わりする食生活;進む規制緩和;変化する小売業)
- 第2章 農産物マーケティング講座—基礎編(マーケティングとは?;生活者を知る;生活者との接点のつくり方;4P戦略;TPC戦略)
- 第3章 農産物マーケティング講座—実践編(「安全・安心」に徹底的にこだわる;「鮮度」にこだわる;「地産地消」にこだわる;「連携」する;「復活」する;「地域」を売る;「想い」を売る;「限定」する)
by "BOOK database"