ブランド誕生 : キヤノン販売の「変革」ドキュメント
著者
書誌事項
ブランド誕生 : キヤノン販売の「変革」ドキュメント
ビジネス社, 2005.11
- タイトル読み
-
ブランド タンジョウ : キヤノン ハンバイ ノ ヘンカク ドキュメント
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
キヤノン—そのブランドづくりの最前線、見せます!キヤノンが創り、キヤノン販売が売る。キヤノン販売が提案し、キヤノンが挑戦する。キヤノンが悩み、キヤノン販売が打開する。これが、戦略的パートナーシップ。
目次
- 第1章 「デジカメ市場」を制覇せよ!(最高のマーケティングは「六つの力の結集」から;君は売ることだけに専念していなさい ほか)
- 第2章 ブランド・コミュニケーション戦略(商品名称の決定に大きな影響を持つ;底に流れる「三つの哲学」 ほか)
- 第3章 卸から情報サービス企業への変革(支店と本社には大きな段差がある;メーカーとの新たな協力関係の構築 ほか)
- 第4章 プロユーザー獲得への挑戦(プロ市場専門部隊が誕生した「背景」;企業大同団結と「直販体制」の構築 ほか)
- 第5章 始まりはいつも「顧客主語」から(売り場ではなく「買っていただく場」;断行された村瀬改革の中身 ほか)
「BOOKデータベース」 より