書誌事項

市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築

ジョージ・S・デイ著 ; 徳永豊, 井上崇通, 篠原敏彦訳

同友館, 2005.11

タイトル別名

The market driven organization : understanding, attracting, and keeping valuable customers

タイトル読み

シジョウ クドウガタ ノ ソシキ : シジョウ カラ カンガエル センリャク ト ソシキ ノ サイコウチク

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

『戦略市場計画:競争優位の追求』『市場駆動型の戦略:価値創造のプロセス』につづき翻訳された、ジョージS.デイの代表三部作が完成。

目次

  • 1部 市場志向を理解する(市場駆動型が意味するもの;市場志向をめぐる誤解;市場駆動型の文化 ほか)
  • 2部 能力の構築(市場理解能力;共有された知識ベース;市場との関係構築 ほか)
  • 3部 市場に対応した組織の編成(組織の再構築;戦略方向の設定;変革を導く)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74329866
  • ISBN
    • 4496040778
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 334p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ