市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築
著者
書誌事項
市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築
同友館, 2005.11
- タイトル別名
-
The market driven organization : understanding, attracting, and keeping valuable customers
- タイトル読み
-
シジョウ クドウガタ ノ ソシキ : シジョウ カラ カンガエル センリャク ト ソシキ ノ サイコウチク
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
『戦略市場計画:競争優位の追求』『市場駆動型の戦略:価値創造のプロセス』につづき翻訳された、ジョージS.デイの代表三部作が完成。
目次
- 1部 市場志向を理解する(市場駆動型が意味するもの;市場志向をめぐる誤解;市場駆動型の文化 ほか)
- 2部 能力の構築(市場理解能力;共有された知識ベース;市場との関係構築 ほか)
- 3部 市場に対応した組織の編成(組織の再構築;戦略方向の設定;変革を導く)
「BOOKデータベース」 より