電話王の話す技術・聞く技術 : 顧客満足から顧客感動へ

Author(s)

    • 斎藤, ますみ サイトウ, マスミ

Bibliographic Information

電話王の話す技術・聞く技術 : 顧客満足から顧客感動へ

斎藤ますみ著

(Sun business)

太陽企画出版, 2002.7

Title Transcription

デンワオウ ノ ハナス ギジュツ キク ギジュツ : コキャク マンゾク カラ コキャク カンドウ エ

Available at  / 1 libraries

Description and Table of Contents

Description

「アポ取り」「電話セールス」から「クレーム対応」まで、ビジネス電話の基本の基本がわかる本。

Table of Contents

  • 第1章 電話王は第一声で勝負する!—こうすれば、相手の気持ちをがっちりつかめる
  • 第2章 電話で成果をあげるには、この日本語を使え!—これだけは知っておきたい言葉の使い方
  • 第3章 顧客感動はこうして生まれる!—顧客からニーズとウォンツを引き出す方法
  • 第4章 できるだけわかりやすく伝える技術—説得力、説明力を鍛えておけ!
  • 第5章 顧客の信頼を取り戻す「クレーム対応術」—怒りを感動に変えるプロの話術
  • 第6章 これなら絶対、成功する「電話セールス」の極意—無理なくゴールをめざす話し方、聞き方

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Details

  • NCID
    BA74374940
  • ISBN
    • 4884663705
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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