顧客満足度を向上させたい
著者
書誌事項
顧客満足度を向上させたい
(超ISO企業実践シリーズ, 11 . 経営課題||ケイエイ カダイ)
日本規格協会, 2005.11
- タイトル別名
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顧客満足度を向上させたい
- タイトル読み
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コカク マンゾクド オ コウジョウ サセタイ
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注記
参考文献: p93
内容説明・目次
目次
- 第1章 顧客満足度向上のための実践事項(マイナスゼロを目指す;お客様の声を素直に聞く;お客様の声を聞くだけでなく、差別化を目指す;継続的にCS向上に取り組む)
- 第2章 各階層の役割と自己診断チェックシート(経営者の役割;管理者の役割;自己診断チェックシート)
- 第3章 顧客満足度向上の事例(コニカ“現場監督”;Tファミリーレストラン)
「BOOKデータベース」 より