顧客満足度を向上させたい

著者

書誌事項

顧客満足度を向上させたい

山崎正彦著 ; 超ISO企業研究会編

(超ISO企業実践シリーズ, 11 . 経営課題||ケイエイ カダイ)

日本規格協会, 2005.11

タイトル別名

顧客満足度を向上させたい

タイトル読み

コカク マンゾクド オ コウジョウ サセタイ

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注記

参考文献: p93

内容説明・目次

目次

  • 第1章 顧客満足度向上のための実践事項(マイナスゼロを目指す;お客様の声を素直に聞く;お客様の声を聞くだけでなく、差別化を目指す;継続的にCS向上に取り組む)
  • 第2章 各階層の役割と自己診断チェックシート(経営者の役割;管理者の役割;自己診断チェックシート)
  • 第3章 顧客満足度向上の事例(コニカ“現場監督”;Tファミリーレストラン)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7442497X
  • ISBN
    • 4542702170
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    97p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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