儲かる商売のナマ現場が見たい! : カネなし人手なしブランドなしで売れる仕組の舞台裏
Author(s)
Bibliographic Information
儲かる商売のナマ現場が見たい! : カネなし人手なしブランドなしで売れる仕組の舞台裏
ダイヤモンド社, 2005.8
- Title Transcription
-
モウカル ショウバイ ノ ナマ ゲンバ ガ ミタイ : カネ ナシ ヒトデ ナシ ブランド ナシ デ ウレル シクミ ノ ブタイウラ
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れない時代に売りまくる商売のコツ。
Table of Contents
- 売れない時代に売りまくる逆張り発想に学ぼう
- 「こんなもの売れない」誰もが思ったシンプル端末がブレイク ツーカーS(ツーカー)
- 弱小メーカーだからできた長寿命スーパーブランド ガリガリ君(赤城乳業)
- ネットショップだけで大手よりも旅行を売りまくる ラスベガス大全(TRIMAX International)
- 信念のサービスで価格競争に巻き込まれない サンフローリスト田園調布店
- 高級万年筆を圧倒的に売る希代の専門店 書斎館
- あえてサービスを有料化 付加価値の高い顧客を選別する ヴァレーパーキング(玉川高島屋S.C./東神開発)
- 小さな努力の連続でリピーターを積み上げる 武蔵小山商店街パルム
- 客単価ダントツ常識破りの通販メディア 築地魚河岸やっちゃば倶楽部(アペックス・インターナショナル)
- 不況産業の最たるクリーニングで圧倒的に“高く売る” ハッピー
- 海外ブランドにも負けない手作り後宮革鞄が売れる秘密 オーソドキシー
- メーカー直販の制約の中「お得意様主義」で勝負する ソニースタイル(ソニースタイル・ジャパン)
- コモディティ製品の極みパソコン戦争の行方 パソコンメーカー各社
by "BOOK database"