営業の魔術 : お客様の心を動かすプロになれ!
著者
書誌事項
営業の魔術 : お客様の心を動かすプロになれ!
(Best of business)
日本経済新聞社, 2005.8
- タイトル別名
-
How to master the art of selling
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ マジュツ : オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス プロ ニ ナレ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
初めは誰だってうまくいかない—ちょっとしたスキルとテクニックでトップ営業マンになった超プロがそのすべてのコツを伝授します。本書を読めば、きっとあなたも稼げる営業マンに変身できる!1980年の刊行以来、全米で「営業マンのバイブル」として読み継がれ、累計140万部を突破した名著。
目次
- 本当の営業とは
- トップ営業マンの12の特徴
- こう質問すれば、営業は成功する
- 営業は自分との闘いである
- ノーを恐れるな
- お客様を見つけ出す方法
- 紹介なしでお客様を見つける
- 次のお客様を紹介してもらう
- トップ営業マンの電話術
- 成果を導くプレゼンテーションとデモンストレーション
- 第一印象が成否を分ける
- 前もってお客様をふるいにかける
- 反論をうまくかわす
- クロージングを成功させる法
- トップ営業マンの口癖
- 成功者の時間管理術
- スランプの克服法
「BOOKデータベース」 より