金融サービス業の戦略思考
著者
書誌事項
金融サービス業の戦略思考
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.12
- タイトル別名
-
Management for the financial service industry
- タイトル読み
-
キンユウ サービスギョウ ノ センリャク シコウ
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
バンク・オブ・アメリカ、ロイズ、RBC、シティグループ…サービスの収益化に成功した金融業の変革と持続的成長はいかにしてなしえたか?金融サービス業特有のジレンマに立ち向かう。
目次
- 第1章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動
- 第2章 ロイズ銀行:VBM企業への転換
- 第3章 幹部候補の「協働力」を育てる—RBCファイナンシャル・グループ
- 第4章 リーン生産方式でサービス企業は甦る—ジェファーソン・パイロット・フィナンシャル
- 第5章 スター・プレーヤーの中途採用は危険である
- 第6章 リーダーシップ開発は一人ひとり異なる—ネーションワイド・ファイナンシャル
- 第7章 グローバル・バンクの条件—シティコープ
「BOOKデータベース」 より