ガバガバ儲けるブランド経営 : コスト0円で「儲け体質」に会社を変える

著者

    • 小出, 正三 コイデ, ショウゾウ

書誌事項

ガバガバ儲けるブランド経営 : コスト0円で「儲け体質」に会社を変える

小出正三著

サイビズ, 2005.11

タイトル読み

ガバガバ モウケル ブランド ケイエイ : コスト 0エン デ モウケ タイシツ ニ カイシャ オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いま、儲からないと悩んでも仕方がない。あなたの会社は、あなたにしか変えられないし、あなたの会社は、あなたならば変えられる。あなたがブランド経営に取り組めば、あなたは、夢に近づき、あなたの社員は、仕事の喜びと報酬を受け取ることができて、お客さまは「満足」という、何にもかえがたい、充実を得ることができる。ブランドの力を信じて、はじめの一歩を踏み出すのは、あなたです。

目次

  • 1 「儲けの論理」をつかめ—ブランドが見せる21世紀の儲け(20世紀と21世紀の間に儲け断層がある;高価格への挑戦;高品質・高生産性への挑戦 ほか)
  • 2 「ブランド」を設定しよう—客単価アップの実践(「何」に名前を付けるのか?;名付けの「単位」は?;「ソリューション」に名前を付ける ほか)
  • 3 「ブランディング」を整備しよう—品質アップ・生産性アップの実践(「誰」にやらせるのか?;「バカ者」;「キレ者」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74669274
  • ISBN
    • 4916089480
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ