ガバガバ儲けるブランド経営 : コスト0円で「儲け体質」に会社を変える
著者
書誌事項
ガバガバ儲けるブランド経営 : コスト0円で「儲け体質」に会社を変える
サイビズ, 2005.11
- タイトル読み
-
ガバガバ モウケル ブランド ケイエイ : コスト 0エン デ モウケ タイシツ ニ カイシャ オ カエル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いま、儲からないと悩んでも仕方がない。あなたの会社は、あなたにしか変えられないし、あなたの会社は、あなたならば変えられる。あなたがブランド経営に取り組めば、あなたは、夢に近づき、あなたの社員は、仕事の喜びと報酬を受け取ることができて、お客さまは「満足」という、何にもかえがたい、充実を得ることができる。ブランドの力を信じて、はじめの一歩を踏み出すのは、あなたです。
目次
- 1 「儲けの論理」をつかめ—ブランドが見せる21世紀の儲け(20世紀と21世紀の間に儲け断層がある;高価格への挑戦;高品質・高生産性への挑戦 ほか)
- 2 「ブランド」を設定しよう—客単価アップの実践(「何」に名前を付けるのか?;名付けの「単位」は?;「ソリューション」に名前を付ける ほか)
- 3 「ブランディング」を整備しよう—品質アップ・生産性アップの実践(「誰」にやらせるのか?;「バカ者」;「キレ者」 ほか)
「BOOKデータベース」 より