ガバガバ儲けるブランド経営 : コスト0円で「儲け体質」に会社を変える
Author(s)
Bibliographic Information
ガバガバ儲けるブランド経営 : コスト0円で「儲け体質」に会社を変える
サイビズ, 2005.11
- Title Transcription
-
ガバガバ モウケル ブランド ケイエイ : コスト 0エン デ モウケ タイシツ ニ カイシャ オ カエル
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
いま、儲からないと悩んでも仕方がない。あなたの会社は、あなたにしか変えられないし、あなたの会社は、あなたならば変えられる。あなたがブランド経営に取り組めば、あなたは、夢に近づき、あなたの社員は、仕事の喜びと報酬を受け取ることができて、お客さまは「満足」という、何にもかえがたい、充実を得ることができる。ブランドの力を信じて、はじめの一歩を踏み出すのは、あなたです。
Table of Contents
- 1 「儲けの論理」をつかめ—ブランドが見せる21世紀の儲け(20世紀と21世紀の間に儲け断層がある;高価格への挑戦;高品質・高生産性への挑戦 ほか)
- 2 「ブランド」を設定しよう—客単価アップの実践(「何」に名前を付けるのか?;名付けの「単位」は?;「ソリューション」に名前を付ける ほか)
- 3 「ブランディング」を整備しよう—品質アップ・生産性アップの実践(「誰」にやらせるのか?;「バカ者」;「キレ者」 ほか)
by "BOOK database"