顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう : 『会』=「モノ+文化」=生涯顧客
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顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう : 『会』=「モノ+文化」=生涯顧客
(ベストセレクト)
ジーク出版 , ベストブック (発売), [2003.1]
- タイトル別名
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顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう : 会モノ+文化生涯顧客
- タイトル読み
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コキャク オ ヒキツケル キュウキョク ノ ケイエイ センリャク カイ オ ツクロウ : カイ モノ + ブンカ ショウガイ コキャク
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内容説明・目次
内容説明
『会』=「モノ+文化」=生涯顧客。
目次
- プロローグ どうすれば顧客を惹きつけられるのか
- 第1章 なぜ「会」が必要なのか
- 第2章 集客、顧客囲い込みの秘密は「文化」にあった
- 第3章 「会」の成功のキメ手はイベントの開催に
- 第4章 こうやれば成功する「イベント成功例」
- 第5章 クレームは「会」の発展のカギ
- 第6章 「会」は顧客を生涯顧客にできる究極の経営戦略
- エピローグ だから「会」は必要なんだ
「BOOKデータベース」 より