顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう : 『会』=「モノ+文化」=生涯顧客

著者

    • 山本, 伸 ヤマモト, シン

書誌事項

顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう : 『会』=「モノ+文化」=生涯顧客

山本伸著

(ベストセレクト)

ジーク出版 , ベストブック (発売), [2003.1]

タイトル別名

顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう : 会モノ+文化生涯顧客

タイトル読み

コキャク オ ヒキツケル キュウキョク ノ ケイエイ センリャク カイ オ ツクロウ : カイ モノ + ブンカ ショウガイ コキャク

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注記

出版年月はカバーによる

内容説明・目次

内容説明

『会』=「モノ+文化」=生涯顧客。

目次

  • プロローグ どうすれば顧客を惹きつけられるのか
  • 第1章 なぜ「会」が必要なのか
  • 第2章 集客、顧客囲い込みの秘密は「文化」にあった
  • 第3章 「会」の成功のキメ手はイベントの開催に
  • 第4章 こうやれば成功する「イベント成功例」
  • 第5章 クレームは「会」の発展のカギ
  • 第6章 「会」は顧客を生涯顧客にできる究極の経営戦略
  • エピローグ だから「会」は必要なんだ

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7469123X
  • ISBN
    • 4831400653
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [川口],東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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