介護職員のためのクレーム解決ブック

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介護職員のためのクレーム解決ブック

足立区介護法制研究会編著

成美堂出版, 2005.11

Title Transcription

カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クレーム カイケツ ブック

Available at  / 24 libraries

Note

監修: 山口康夫

Description and Table of Contents

Description

事例編—各事例とその解決方法を見開き2ページで紹介。知識編—クレーム対応の基本的な考え方や具体的な体制づくりなどを詳解。資料編—苦情処理規則(例)、クレーム処理マニュアル(例)などを収載。本書は介護現場でのクレーム・トラブル解決に役立つ一冊です。

Table of Contents

  • 事例編(金銭の管理トラブル;金銭のトラブル;個人情報のトラブル ほか)
  • 知識編(介護サービスにおけるクレーム;事業者とクレーム;望ましいクレーム対応の体制 ほか)
  • 資料編(苦情処理規則(例);クレーム処理マニュアル(例);都道府県国民健康保険連合会 ほか)

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Details

  • NCID
    BA74729365
  • ISBN
    • 4415201229
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    167p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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