介護職員のためのクレーム解決ブック
Author(s)
Bibliographic Information
介護職員のためのクレーム解決ブック
成美堂出版, 2005.11
- Title Transcription
-
カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クレーム カイケツ ブック
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 山口康夫
Description and Table of Contents
Description
事例編—各事例とその解決方法を見開き2ページで紹介。知識編—クレーム対応の基本的な考え方や具体的な体制づくりなどを詳解。資料編—苦情処理規則(例)、クレーム処理マニュアル(例)などを収載。本書は介護現場でのクレーム・トラブル解決に役立つ一冊です。
Table of Contents
- 事例編(金銭の管理トラブル;金銭のトラブル;個人情報のトラブル ほか)
- 知識編(介護サービスにおけるクレーム;事業者とクレーム;望ましいクレーム対応の体制 ほか)
- 資料編(苦情処理規則(例);クレーム処理マニュアル(例);都道府県国民健康保険連合会 ほか)
by "BOOK database"