ゲリラ・アドバタイジング
著者
書誌事項
ゲリラ・アドバタイジング
東急エージェンシー, 2005.12
- タイトル別名
-
Guerrilla advertising : cost-effective tactics for small-business success
ゲリラ・アドバタイジング : 起業家へ贈るコスト・エフェクティブな広告戦術
- タイトル読み
-
ゲリラ アドバタイジング
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゲリラ・マーケティングの権威ジェイ・C.レビンソンが遂にあのゲリラ哲学を広告に応用した。
目次
- 1 目標への集中
- 2 創造性という泉
- 3 広告およびプロモーションによる最大の利益
- 4 第一線からのゲリラ思考
- 5 キャッチフレーズ、コピー、グラフィックス
- 6 戦術をメディアに適用する
- 7 ゲリラの広告に対する態度
「BOOKデータベース」 より