書誌事項

ゲリラ・アドバタイジング

ジェイ・C.レビンソン著 ; 金森重樹監訳

東急エージェンシー, 2005.12

タイトル別名

Guerrilla advertising : cost-effective tactics for small-business success

ゲリラ・アドバタイジング : 起業家へ贈るコスト・エフェクティブな広告戦術

タイトル読み

ゲリラ アドバタイジング

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ゲリラ・マーケティングの権威ジェイ・C.レビンソンが遂にあのゲリラ哲学を広告に応用した。

目次

  • 1 目標への集中
  • 2 創造性という泉
  • 3 広告およびプロモーションによる最大の利益
  • 4 第一線からのゲリラ思考
  • 5 キャッチフレーズ、コピー、グラフィックス
  • 6 戦術をメディアに適用する
  • 7 ゲリラの広告に対する態度

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74730590
  • ISBN
    • 4884971019
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    301p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ