「買いたい心」に火をつけろ! : 顧客が本当に欲しいものは何か
著者
書誌事項
「買いたい心」に火をつけろ! : 顧客が本当に欲しいものは何か
ダイヤモンド社, 2004.2
- タイトル別名
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What clients love
買いたい心に火をつけろ! : 顧客が本当に欲しいものは何か
- タイトル読み
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カイタイ ココロ ニ ヒ オ ツケロ : コキャク ガ ホントウ ニ ホシイ モノ ワ ナニカ
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内容説明・目次
内容説明
客観より主観。顧客は「好き」や「嫌い」といった、極めて人間的な要素で動いている。マーケティングの新常識。
目次
- 第1章 ビジネスの発火点を探せ!
- 第2章 コミュニケーションはすっきりと!
- 第3章 魅力的なメッセージで語れ!
- 第4章 「刺さる」ブランドで勝負!
- 第5章 絆を深めるサービスとは?
- 第6章 顧客に愛される秘訣とは?
「BOOKデータベース」 より