「買いたい心」に火をつけろ! : 顧客が本当に欲しいものは何か

書誌事項

「買いたい心」に火をつけろ! : 顧客が本当に欲しいものは何か

ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳

ダイヤモンド社, 2004.2

タイトル別名

What clients love

買いたい心に火をつけろ! : 顧客が本当に欲しいものは何か

タイトル読み

カイタイ ココロ ニ ヒ オ ツケロ : コキャク ガ ホントウ ニ ホシイ モノ ワ ナニカ

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内容説明・目次

内容説明

客観より主観。顧客は「好き」や「嫌い」といった、極めて人間的な要素で動いている。マーケティングの新常識。

目次

  • 第1章 ビジネスの発火点を探せ!
  • 第2章 コミュニケーションはすっきりと!
  • 第3章 魅力的なメッセージで語れ!
  • 第4章 「刺さる」ブランドで勝負!
  • 第5章 絆を深めるサービスとは?
  • 第6章 顧客に愛される秘訣とは?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74787452
  • ISBN
    • 4478502234
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 265p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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