逆引きゲームプログラミング
著者
書誌事項
逆引きゲームプログラミング
(Game developer books)
秀和システム, 2005.11
- タイトル別名
-
Reverse dictionary of game programming
ゲームプログラミング : 逆引き : for Windows DirectX
- タイトル読み
-
ギャクビキ ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
知りたいときにぱっと探せる!!ゲーム制作に役立つテクニック満載。ゲームを作っている時に、ふと調べたくなるような題材をたくさん集めて解説。目的別に探せる「逆引き」構成で必要な事がすぐ分かる。
目次
- 導入編
- 並列動作
- システム
- インターフェース
- グラフィックの表示
- 移動
- ゲーム中の処理
- 当たり判定
- アイテム処理
- ゲームバランス
- サウンド
- その他
- TIPS
「BOOKデータベース」 より